ハウステンボス@長崎のテーマパーク! > ハウステンボス 土産 > ハウステンボスのセレクトショップでお土産を買う

ハウステンボス 土産

ハウステンボスのセレクトショップでお土産を買う

ハウステンボスでちょっと気の利いたお土産をお探しなら、素材にこだわった12のセレクトショップが集まっている「マルシェ・ド・パラディ」をのぞいてみてはいかがでしょう。

このエリアには良質のコーヒー豆や紅茶の葉を使ったコーヒーや紅茶の専門店があったり、九州には初登場のオリーブオイル専門店では、良質のオリーブオイルや様々なオーガニック商品がお土産にできます。

400種類以上の輸入菓子をあつめたスィートショップポップドゥでは、カラフルで見た目もかわいい輸入のお菓子が選び放題です。

お酒の好きな方には、本場の味のおいしいチーズを好きなだけカットして買うことができるチーズ専門店やオリジナルのハム・ソーセージなどのオードブルショップもおすすめです。

スィーツ好きの方には、素材を厳選した手作りチーズケーキやバームクーヘン、その他たくさんのスィーツを並べたショップがあります。
お土産にするか、自分で食べるか、ちょっと迷ってしまいますね。

<<12/3(土)・4(日)はクリスマス スペシャルデイ! | ハウステンボス@長崎のテーマパーク!トップへ | 「春の九州一花火大会」今年も開催!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa