ハウステンボス@長崎のテーマパーク! > ハウステンボス 特急 > 特急ハウステンボス号のNゲージ

ハウステンボス 特急

特急ハウステンボス号のNゲージ

長崎ハウステンボスと福岡県のJR博多駅を1時間40分で結ぶハウステンボス号は、JR九州のL特急として人気があります。

鉄道ファンの方にとっては、カラフルな車体とアミューズメントパークの名称を持ったこの特急は、コレクションとしても興味のもてる列車のひとつでしょう。

この特急ハウステンボス号は、Nゲージの模型として販売もされています。もちろんハウステンボス内のショップでも、この特急ハウステンボス号Nゲージを買うことができます。その他では、インターネットのサイトを探すといろいろなショッピングサイトやオークションサイトで販売されています。

価格は945円〜1000円前後とお手ごろな価格です。
Nゲージというサイズの線路を持っている方はそのまま楽しめます。ただし電気で走るタイプではないので、電流の流れるNゲージでは使用できませんので注意してください。

特急ハウステンボス号の車両は今後新型車両へと移行する時期が来るはずなので、現行の型は今のうちにコレクションしておきましょう。

<<素材の味を大切にした繊細な味わいハウステンボスホテル豚角煮まんじゅう(3個入) | ハウステンボス@長崎のテーマパーク!トップへ | 近畿日本ツーリストのハウステンボスツアー>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa