ハウステンボス@長崎のテーマパーク! > ハウステンボス 宿泊 > ハウステンボス内の宿泊施設

ハウステンボス 宿泊

ハウステンボス内の宿泊施設

ハウステンボスには場内にいくつかの宿泊施設があります。

VIP気分を味わうには、ロイヤルゲストハウス「迎賓館」です。宿泊の室料は通常料金で30万円以上もする高級ホテルです。部屋数はたった8室しかありません。

「ホテルヨーロッパ」はオランダのアムステルダムにある同名のホテルを再現した欧州調の高級ホテルです。ツインを中心としたスタンダードクラスのお部屋と、プレミアムスイートのダブルとツインにメゾネット・ロイヤル・インペリアルの各種を揃えたスイートクラスのお部屋があります。

ハウステンボスの海辺に建つ「ホテルデンハーグ」には、通常のスタンダードやスイートルームのほかに、お部屋のあちこちにうさぎのキャラクターであるミッフィーを散りばめたミッフィールームという客室があって宿泊客に人気です。

その他にも、ヨーロッパのデザイナーが手がけたインテリアが自慢の「ホテルアムステルダム」は比較的カジュアルに利用できますし、別荘気分の宿泊を味わいたい方のためのコテージ「フォレストヴィラ」ものんびりハウステンボスを楽しむには最適です。

<<ハウステンボスの入場用チケット | ハウステンボス@長崎のテーマパーク!トップへ | 素材の味を大切にした繊細な味わいハウステンボスホテル豚角煮まんじゅう(3個入)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa