ハウステンボス@長崎のテーマパーク! > ハウステンボス チケット > ハウステンボスの年間パスポートチケット

ハウステンボス チケット

ハウステンボスの年間パスポートチケット

ハウステンボスには、年間を通じてハウステンボスと長崎バイオパークの入場などが無料になる、年間パスポートチケットがあります。

この年間パスは、ハウステンボスファミリエという会員サービスに入会することで特典としてついてくるものです。
コースには1年コースと3年コースがあり、1年コースは新規会員7000円、継続会員6000円です。
3年コースは新規・継続とも12000円で年間パスポートサービスが受けられます。
どのコースもジュニア料金が設定されていて、1年コース新規は5000円、継続が4000円、3年コースは7500円となっています。

特典としては、ハウステンボスへの入場がチケットなしで何度でも可能となっていますし、長崎バイオパークへも無料で入場できます。
ハウステンボスの入場チケットは3200円ですから、入場するだけの利用でも1年で3回行けば元は取れるということです。
年間パスポートチケットでは、利用できる施設と利用できない施設があるので、良く確認してから利用してください。

<<ハウステンボスの入場用チケット | ハウステンボス@長崎のテーマパーク!トップへ | 素材の味を大切にした繊細な味わいハウステンボスホテル豚角煮まんじゅう(3個入)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa