ハウステンボス@長崎のテーマパーク! > ハウステンボス 土産 > ハウステンボスのスィーツ&フード土産

ハウステンボス 土産

ハウステンボスのスィーツ&フード土産

ハウステンボス内にはたくさんのショップがありますが、お土産にするならスィーツやたくさんのフードがあるのでおすすめです。

チョコレートスィーツ専門の「チョコレートハウス」やチーズが揃っている「チーズハウス」「ル・フロマージュ」、チーズケーキのお店「ラフレシール」などが人気です。
チョコレートハウスの店内には、4.2mのチョコレートの滝があってびっくりです。
ル・フロマージュのチーズは、ほとんどが量り売り可能で、好きなチーズを好きなだけお土産にすることができます。


その他のハウステンボススィーツ土産では、バームクーヘンの「ヘクセンハウス」やキャンディーの「ドロピエ」などもいいですね。ドロピエには約150種類のキャンディーが店内を埋め尽くしていて、100グラム368円で量り売りしています。変わった味では、わさび味やからし味、地酒味といったキャンディーもありますよ。

フード系では海産物専門のフィッシャーマンズピアが人気です。
長崎の漁協からくる新鮮な海産物を素材にしたお土産は大変喜ばれます。ご自分へのハウステンボス土産にもいいですね。

<<ハウステンボスへ特急以外で行く | ハウステンボス@長崎のテーマパーク!トップへ | 長崎ハウステンボスのアミューズメント>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa