ハウステンボス@長崎のテーマパーク! > ハウステンボス 長崎 > ハウステンボスで手作り土産を作りましょう

ハウステンボス 長崎

ハウステンボスで手作り土産を作りましょう

ハウステンボスでは様々な体験メニューがあり、世界にひとつしかないオリジナルのお土産を作ることができます。

【本真珠アクセサリー制作】グリッターでは、長崎の大村湾で採れた最高級のパールを使ったオリジナルのアクセサリー制作を体験できます。

【チューリップ染め】エステラでは、ハウステンボスで育ったチューリップを染料として使い、ハンカチやスカーフ・Tシャツなどを作ることができます。

【香りづくり】La Rose(ラ ロゼ)では、バラの香り玉制作が体験できます。自分自身でブレンドした香りをお土産にしてください。

【電子レンジガラス】ワラキアは色とりどりのガラスを、ガラスカット専用のはさみで切りながらピヤスやリング・ペンダントトップなどを10分ほどで作ることができます。

その他にも手作りのオルゴール制作やオランダ直輸入の木靴にペインティングしたり、長崎名物のとんぼ玉作りやステンドグラス制作なども体験することができます。

<<ハウステンボスの入場用チケット | ハウステンボス@長崎のテーマパーク!トップへ | 素材の味を大切にした繊細な味わいハウステンボスホテル豚角煮まんじゅう(3個入)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa