ハウステンボス@長崎のテーマパーク! > ハウステンボス ハウステンボス号 > ハウステンボスでの週末はハウステンボス号で

ハウステンボス ハウステンボス号

ハウステンボスでの週末はハウステンボス号で

週末をハウステンボスで楽しみたい方は、JRハウステンボス号を利用すると便利でお得です。平日だと平日専用のマル得プランがありますが、当日のみの利用となるので宿泊を伴うハウステンボス旅行には使えません。
そこで、週末でも使えて2日間〜5日間有効のハウステンボス割引きっぷがおすすめです。

このハウステンボス割引きっぷは、長崎フリータイプと佐世保フリータイプ、通常タイプの3種類があります。どのタイプも往復のJR券とハウステンボスの入場券がセットになっていますが、それぞれ出発駅と着駅によって料金が違うので、最寄のJR駅やJR九州旅行支店、駅旅行センター、その他旅行会社の支店・営業所で確認してください。

長崎フリータイプは、指定の九州各駅からハウステンボス号などの特急指定席に乗車でき、長崎・佐世保エリアのフリー区間で5日間乗り降り自由の便利なチケットです。フリー区間では特急の自由席やJRバスへ乗ることができます。

佐世保フリータイプは佐世保〜ハウステンボスのフリー区間で乗り降りが自由で、ハウステンボス号などの特急の自由席にも乗ることができます。

通常タイプだと出発駅によって利用できる列車のタイプが違うので、確認して利用してくださいね。

<<ハウステンボスの入場用チケット | ハウステンボス@長崎のテーマパーク!トップへ | 素材の味を大切にした繊細な味わいハウステンボスホテル豚角煮まんじゅう(3個入)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa