ハウステンボス@長崎のテーマパーク! > ハウステンボス ハウステンボス号 > ハウステンボス行きハウステンボス号の指定席

ハウステンボス ハウステンボス号

ハウステンボス行きハウステンボス号の指定席

長崎ハウステンボスへJR博多駅から直行するハウステンボス号には、グリーン席と指定席、自由席があります。平日の空いている時期ならば、特に予約せず自由席でも座っていけます。

ただ、土日祝日や夏休みなどの混雑時は、ハウステンボス号の自由席も満席になったりするので、できる限り指定席を予約・購入しておくといいでしょう。

博多駅からハウステンボス駅までの乗車距離は112.8キロで、所要時間はハウステンボス号だと1時間40分ほどです。
普通運賃は大人が2070円、子供が1030円で、その他にハウステンボス号を利用する時は自由席特急券や指定席券、グリーン券が必要となります。

ハウステンボス号はL特急なので自由席も多く設定されています。そのため指定席には限りがあるので、ファミリーやグループでハウステンボスに行く時は、ハウステンボス号の指定席を早めに予約しておきましょう。帰りのハウステンボス号は遅い時間ほど混んでくるので、こちらの方も指定席を予約購入しておく方が安心ですね。

<<ハウステンボス行きに便利なハウステンボス号 | ハウステンボス@長崎のテーマパーク!トップへ | ハウステンボスでの週末はハウステンボス号で>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa