ハウステンボス@長崎のテーマパーク! > ハウステンボス ツアー > ANAで行くハウステンボスツアー

ハウステンボス ツアー

ANAで行くハウステンボスツアー

航空会社の全日空(ANA)では、ハウステンボスへのツアーを各種用意しています。

ANAではツアーやホテルをチョイスする時に3つの方法があります。まずANA SKY WEB TOURが主催する「スカイホリデー」というパッケージツアーからハウステンボスのツアーを選ぶ方法があります。また、ANAの航空券とハウステンボスのホテルを自由に組み合わせて作る「旅作」、そしてANAが厳選したホテルや旅館をインターネットで予約できる「@ホテル」からハウステンボスのホテルを予約するという方法もあります。@ホテルはANAマイレージクラブの会員限定のお得なサービスです。

自分で考えるのが面倒という方には、パッケージツアーで簡単に行くことができるスカイホリデーがおすすめです。逆に自分で航空券とホテルを組み合わせてハウステンボスを楽しみたいという方には、旅作や@ホテルが使いやすいでしょう。

ANAのツアーの便利なところは、JAL同様に各地の空港から直接参加できるという点ですね。

<<ハウステンボスへ特急以外で行く | ハウステンボス@長崎のテーマパーク!トップへ | 長崎ハウステンボスのアミューズメント>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa