ハウステンボス@長崎のテーマパーク! > ハウステンボス ツアー > JTBのハウステンボスツアー

ハウステンボス ツアー

JTBのハウステンボスツアー

JTBではハウステンボスへ飛行機で行くツアーを各種取り扱っています。出発地は東京発と大阪発がありますが、新潟空港発着のハウステンボスツアーなどもあるので、お住まいに合わせてプランを探してみてください。

JTBのハウステンボスツアーは、2日間・3日間・4日間・5日間のスケジュールに分かれていますが、どのコースにもたくさんの特典が付いていてお得です。

このツアーだとハウステンボスへの入場は無料になりますが、有料の施設は別途現金またはパスカードが必要になります。1800円を追加するとパスポート付きのプランになるので、そちらの方がいいかもしれませんね。ハウステンボスでのツアー滞在期間中はすべての施設がご利用可能となっています。(パスカードは無料施設のみ)

その他には、お楽しみバス乗車券がついていたり、滞在中1回に限り1000円で楽しめるディナーサービスがあります。また、4日間と5日間のツアーは旅行代金が同じなので、スケジュールに余裕のある方は5日間のツアーを申し込むといいですよ。JTBは大手旅行社なのでその点も安心です。

<<ハウステンボス行きに便利なハウステンボス号 | ハウステンボス@長崎のテーマパーク!トップへ | ハウステンボスでの週末はハウステンボス号で>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa