ハウステンボス@長崎のテーマパーク! > ハウステンボス ホテル > ハウステンボスのホテル:フォレストヴィラ

ハウステンボス ホテル

ハウステンボスのホテル:フォレストヴィラ

ハウステンボスホテルの中で、ちょっとタイプの違う宿泊施設がフォレストヴィラです。ホテルというよりは別荘風のコテージで、オランダの田舎の森の中にある家といった雰囲気が売りです。

フォレストヴィラは、ハウステンボスの森のゾーンの奥にあるので、大変静かで落ち着いて利用ができます。そのため、シニア層や女性の方の利用も多く、朝の散歩などを楽しむ長期滞在者もいらっしゃいます。

フォレストヴィラのお部屋の大きさは77uの2階建てメゾネットタイプで、1階は広々としたリビングやバスルームなどがあり、2階は2つのベッドルームがあるので、ファミリーやグループで楽しく便利に利用ができます。

お部屋のムードは、ハウステンボスの他のホテルよりもカジュアルに作られていますが、ヨーロッパの格調高い雰囲気を感じることのできる素敵なコテージとなっています。

コテージの宿泊料金は人数が増えるほど割安になるので、4名や5名でのグループ利用がおすすめですよ。

<<ハウステンボスへ特急以外で行く | ハウステンボス@長崎のテーマパーク!トップへ | 長崎ハウステンボスのアミューズメント>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa