ハウステンボス@長崎のテーマパーク! > ハウステンボス 長崎 > 長崎ハウステンボスのレストラン

ハウステンボス 長崎

長崎ハウステンボスのレストラン

長崎ハウステンボス内のレストランは、本格的なフレンチから和食、世界各国の料理などが楽しめます。もちろん極上のスィーツもありますし、気軽に食事をしたい方には移動式の屋台などで販売しているファストフードがおすすめです。

また、お酒を楽しみたい大人のお客様のためのバーラウンジやビアハウス、カラオケクラブなども完備されているので、長崎ハウステンボスは朝から晩まで一日楽しめますよ。

こういったレストランの中でも、アジアからヨーロッパまで世界の味覚を味わえるお店はいいですね。チョコレート料理やチーズ料理、バーベキュー、ベーカリー、イタリアンパスタにピザ、地中海料理、韓国料理、そして話題のオーガニック料理など、ちょっと多すぎて迷ってしまいます。1日や2日では食べまわることはできません。

もちろん地元長崎の洋食を楽しめるレストランや長崎チャンポン、和食のレストランもあるので、子供から大人まで満足できる味が必ず見つかります。長崎ハウステンボスはグルメの方も十分に納得できるレストランがたくさんありますよ。

<<国交相 ハウステンボス再建で再生機構活用に言及 | ハウステンボス@長崎のテーマパーク!トップへ | ハウステンボス、開園以来初の営業黒字 >>

この記事へのコメント

  • 仕事やめちまおうかな?
  • 2010年07月25日 03:56

  • コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
    http://GoRioYaJi.net/hamo/mxraylsm/

    おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
    今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
  • キュウゥって締めつけんの!汗
  • 2010年08月05日 04:45

  • お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
    入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

    ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
    もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
    http://YumenoKuni.net/gogo/wwq7hhz/
  • ここの女レベル高けぇwww
  • 2010年09月09日 03:51

  • 借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
    即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

    ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
    てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
    http://jaka.subekarazu.com/5sjggh9/
  • クビ切られて正解だったなw
  • 2010年09月21日 05:58

  • お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
    そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

    仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
    ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
    http://ixrgyyw.kig.snapknap.com/
  • ちゃべぇぇぇぇ!!
  • 2010年11月01日 06:08

  • う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
    ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
    しかもザ→メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
    http://welps.net/dew/mf1hdt2/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa