ハウステンボス@長崎のテーマパーク! > コラム > 国交相 ハウステンボス再建で再生機構活用に言及

コラム

国交相 ハウステンボス再建で再生機構活用に言及

 前原誠司国土交通相は30日、経営難に陥っている長崎県佐世保市のリゾート施設「ハウステンボス」について「(官民共同出資の)企業再生支援機構が活用できないか、所管の菅直人副総理と相談したい」と述べ、政府として再建支援策を検討する考えを明らかにした。視察で訪れた同県雲仙市で記者団に語った。一方、国交相は運営主体として支援できるか検討中の旅行大手エイチ・アイ・エス(HIS)の沢田秀雄会長と同日、電話で話し「(HISによる支援が)うまくいく仕組みを考える」と伝えたことも明かした。

 すでにHISは佐世保市や長崎県に対し、施設修繕費の見積もりが想定を超えたため「支援困難」との見方を伝達済み。ハウステンボスの運営が行き詰まれば雇用や取引業者への影響が不可避だけに、国交相はHISに再検討を促した上で機構活用の道も探るとみられる。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/other/352090/

まだ、行ったことがないので、ぜひ再建してほしい。

<<ハウステンボス、ホテル会社が出資検討へ | ハウステンボス@長崎のテーマパーク!トップへ | 長崎ハウステンボスのレストラン>>

この記事へのコメント

  • PC自作男
  • 2010年02月02日 06:38

  • 俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
    女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
    今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

    しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
    http://ino.buta-infr.net/j4-h9d7/
  • ベルカンポ
  • 2010年02月04日 06:06

  • おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
    まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
    マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

    ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
    http://ziku.aiyorikane.net/ju6w-49/
  • あずまもりお
  • 2010年02月07日 06:37

  • プェラチオされてたら突然アナールに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
    抵抗しようにもチヌコ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
    なんか鳥肌立ちまくって女のシオフキみたいにザ-メソ出まくったぞ!!!

    こんな世界があったとは・・・やっぱ逆*援*助ってパネェなwwwww
    http://qioi3.com/nyu/s7n8lvw/
  • 栗おね
  • 2010年02月13日 05:37

  • AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
    女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

    しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
    おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
    http://ten.Fuckthejapan.com/8cl6w37/
  • うおぉぉぉぉ!!!!
  • 2010年03月06日 06:41

  • 初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
    「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
    ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
    http://yarutumori.net/tep/bl4rnpt/
  • 14歳も年下なのに(笑)
  • 2010年04月03日 05:30

  • 35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
    おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
    しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
    http://lushlush.net/sow/y12-pbd/
  • 飢えた主婦は野獣だな!
  • 2010年05月15日 15:07

  • 人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
    フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
    しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
    http://lip.daizon.net/k-7w7ti/
  • すんごい吸引力!!!!
  • 2010年05月29日 03:20

  • ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
    ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
    しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
    http://toy.pizapizahiza.net/a7v-sqm/
  • 絶倫のオレが完全敗北www
  • 2010年06月12日 03:54

  • 6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
    しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

    なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
    オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
    http://dodxmvug.Chun.Qawsed.info/
  • ポカーンって感じだ(笑)
  • 2010年06月26日 05:28

  • デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
    マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
    こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
    http://2l871rs.fusa.yahoosearch.me/
  • さよなら借金生活wwww
  • 2010年07月04日 04:13

  • もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
    先月もヤりまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

    ・・・オレこの間まで無 職 童 帝だったんだけどな(^^;)
    ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
    http://xzdgzgfc.uto.sirusiru.net/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa