ハウステンボス@長崎のテーマパーク! > コラム > ハウステンボス、ホテル会社が出資検討へ

コラム

ハウステンボス、ホテル会社が出資検討へ

 経営再建中のリゾート施設「ハウステンボス」(長崎県佐世保市)に対して、神戸市のホテル運営会社が出資する方向で、施設の再建を支援する野村ホールディングス(HD)と交渉していることが17日、分かった。出資比率については交渉中だが、早ければ月内にも合意する可能性がある。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/finance/302995/

<<長崎ハウステンボスのアミューズメント | ハウステンボス@長崎のテーマパーク!トップへ | 国交相 ハウステンボス再建で再生機構活用に言及>>

この記事へのコメント

  • イーペーコー
  • 2010年01月16日 13:23

  • この前見つけた副業
    http://jas.motoyuyu.net/mmv2lp9/
    最近、本業が忙しくて放置してたら
    女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
    昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
    おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
  • ちょろ毛
  • 2010年01月27日 06:07

  • あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
    こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

    みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
    チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
    こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
    http://crackedpudding.com/nike/ah1kydv/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa